So-net無料ブログ作成

*チャイプロフィール* [Livly Island]


.oO擬人化設定Oo.

caygijinka2.png


名前:チャイ

一人称:ボク、チャイ

種類:ユキムグリ (白ムグリ※自称プラチナブロンドムグリ)
    →リオン(ゴスロリチックなカラスの濡れ羽色)
    →ウルパコ(デフォ色に見せかけて実は微妙に違うらしい白色)

誕生日:2007/04/26

性別:男(♂) 

年齢:14才(推定)

身長:150cmちょい?

体重:ノーコメント!!(本人談/∑ ※飼い主補足:40kg前後?

瞳の色:蒼目(ターコイズブルー)

髪の色:種が変わるたびに髪色も変えるため、いまのところ固定色は無し。
(※地毛はプラチナブロンド)

所属:ゼス隊長率いるアニマリ隊の医療班に所属中。
(※詳細はコチラにレッツGO!(*´∀`)ノ”)

家族(妹):
双子とちびっこの妹あり。
恥ずかしがり屋で引っ込み思案の双子の姉ショコラ(プリパキ)、
少々キツくハキハキした双子の妹シフォン(ピキ)がいる。(いわゆるツンとデレ)
二人でタッグを組みチャイを女装させて遊ぶのが生きがい。
ショコラ→ヘアスタイル担当。 シフォン→ゴスロリ服担当。
にゅーにゅ→末の妹(ネオピグ)。よく食べよく寝るマイペースな健康優良児。

執事A(白ムシクイ):セージ[※シロちゃん]
執事B(黄ムシクイ):琥珀[※キイちゃん]
執事C(赤ムシクイ):珊瑚[※モモちゃん]
執事D(ボブ):セバスチャン[※セバスちゃん]
おまけ:アヒルヒヨコさん(とりあえず主の分身)
※印はチャイさんの呼び方。
本名はあまりよく憶えてないらしい…(ぁ


特徴:
チワワの如く常にウルウル目の白ムグリ。
トロンとした目は元ハナマキだった名残りらしい。
幼少の頃から一族に"女の子"として育てられてきたため極度の乙女思考。
可愛くなりたくて懸命に美白&ダイエットに励む毎日。
いつしか麗しい美少年になることを夢見る泣き虫のショタっ子オトメン。
(*計算説アリ)

性格は基本的にあまり深いことを考えてはいない…というか、考えるのが苦手。
いつも『えへっ』『あはっ』と笑いながら、あっけらかんと能天気に過ごしている様子。
執事のシロムシクイ”ホワイトセージ”と共にのほほ~んと過ごしている。
ただ今チャイさんダイエット中。
セージ(通称シロちゃん)は誘惑に弱いチャイのためにダイエットの監視を任されている。

職業:落ちこぼれ天使(階級:キューピッド)
性格や言動に多少問題があり天界では手に負えずこの世に落とされた落ちこぼれ天使。
親類の監視下で目下お勉強中の身。
下の兄弟全員も天使予備軍だが全員欠陥だらけのためひとつのコミュニティを作り隔離されている。
チャイが生まれる以前は優秀な家系だったらしく、親類一同頭を抱えている様子…。
”天使の聖歌隊”に所属し、歌は上手いらしい。
小さな羽根があるらしいが、頭が重いため飛ぶと宙吊り(つままれた時のような状態)になりかなり不恰好。
毎日タロットカードや天然石達とにらめっこ中。
しかし集中力が皆無の為あまりはかどらないらしい…orz
良かれ悪かれかなりの確率で奇跡を起こす。

例1:仲良くして頂いてる方と楽しくおしゃべり中に急にワープして驚かれる。(原因は飼い主が誤って変なボタンを押した為/滝汗)
例2:生後200日の日にあつらえたかのように"ケーキの島"が再販。便乗でケーキの島にてお祝いをしてもらう。
etc…

名前の由来:『聖なる川』と呼ばれるガンジス川の水で淹れられたお茶”チャイ”が由来。
神聖な名前をつけられたはずなのに本人は全く自覚ナシ。
ときどき自分のことを『チャイは…』と名前で言うので、名前(の響き)自体は可愛くてお気に入りの様子。
幼い頃は自分の事を『ちゃーちゃ』と呼んでいたらしい。

好きなもの:
・可愛い物が大好き♪
 最近のお気に入りはヤミぐるみのPトビたんとムグリぐるみだとか。(でも現在飼い主の都合でお蔵入り中)
・”チャイ”という名前だけあって、甘~~いモノが大好き♪
 (※チャイはお砂糖のたっぷりほんのりスパイスの効いた甘~いミルクティーのこと)
 しかし名は体で表すとばかりに甘いだけでなくちょっと刺激的(たびたび暴走)な性格…。
・ヘアアクセサリ
 黒リボンやヘッドドレス、ティアラがお気に入り
…基本、乙女趣味(爆

嫌いな物:争い事、ケンカ、難しい事を考えること(←

趣味:
・お菓子作り♪ 作ったお菓子を色々な方に振舞うのが喜びだとか(なんと迷惑な∑(´Д`;)あわわ;)
・お裁縫(ぬいぐるみ作り)
・可愛いモノ(アイテム)集め♪
・美白&ダイエットで可愛い王子様(お姫様!?)なること(←

夢(野望!?):
・たくさんの人を幸せにする事。(これが一番の夢)
・たくさん素敵なお友達を作ること。
・一人前の天使さんになること!(`・ω・)bビシィ


クローバーライン中.gif

チャイの擬人化を描いて頂きましたっ(*ノノ)v



こづえ様に作って頂きました♪
     


aquamare様に作って頂きました♪


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。