So-net無料ブログ作成
トリネシア ブログトップ

でかした!ママン+*+ [トリネシア]

先日”トリネシア”にて赤ちゃん誕生の瞬間を見ることが出来ずに
『ママン!;もうちょっと待ってくれててもいいじゃないのさぁ~、ぶーぶーヽ(`⌒´)ノ』
…と、ぼやいていたヒヨコ。

あれから2日、なんとママンこと母鳥ダージリンのお腹に第二子が宿りました。
なんて飼い主思いのママンなんだ…!つД`*)*:.。
生まれるまであと約69時間余り、今度こそ記念に写真を残しておかなくっちゃ☆





家族一同、なぜか神妙な面持ちです…(←

赤ちゃんが生まれてました!…とか先日言っていた第一子のキャンディ(♀)、何だかんだいって既に生後20日以上は過ぎてたんだね…放置にも程があるね、ゴメン!;(土下座
今度は妹か弟が出来てお姉ちゃんになるんだね、おめでとう♪
あと69時間後がとっても楽しみです(*´ω`*)ワクワク
こんどこそ殻を割って飛び出す瞬間が見たいなぁ…v

ママンが出産準備でうずくまっているため、しばらくは桃ゾーンあたりでふらふら採集していようとおもいます。
今度は出産のお祝いにピンクのロッキングオーク作ろうかなぁ+*+
…ってまだ女の子が生まれてくるって決まったわけでは無いんですが(笑

それにしても回りには卵を抱えたパパさんだらけ…。
もしかして、トリネシア出産ラッシュ!?Σ(゚Д゚;;
そのうち生まれたばかりの赤ちゃんがいたるところで見ることが出来るかもしれませんね。
楽しみだなぁv


それでは今日はこのあたりで…
最後までお付き合いくださりまことにありがとうございましたv

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
トリネシア ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。