So-net無料ブログ作成
検索選択
たからもの【頂き物】 ブログトップ

頂き物に興奮///&バグでミラクル光臨☆ [たからもの【頂き物】]

皆様こんばんは(or こんにちは)(*´∀`)ノ☆

不肖ヒヨコ、先日のた打ち回るほど素敵な頂きものをしてしまいましたっ///

なんと尊敬するブロガー様、キャニーズホラー商会様のブログにて光栄にも999nice!をペタペタさせて頂いちゃいましたv
そしてそして、なんと記念プレートまで製作してくださいました~(*ノノ)
それがこここ…こちらですっ!こちらなのです!!(興奮

続きを読む…?


とっても素敵な誕生日プレゼント///&BlogPet【追記あり♪】 [たからもの【頂き物】]

きょう、更新したの?

*このエントリは、ブログペットの「アルテミス」が書きました。
《追記》

ごめんなさい!更新してませんでしたっ;(((_ _;)ペコ(←自白

先日薄荷のあまりの腹黒発言の多さにブログ乗っ取られるような殺気を感じ、慌ててチェンジした白ネコのアルテミスさん…
そういえば前回の記事にてヒヨコ、こんな事を書いておりました…

『(回想)当分の間白ネコのアルテミスがここに常駐してヒヨコの監視をしていると思いますので…』

…本当にヒヨコの監視をしているの!?アルテミスさんっΣ(ロ゚|||ノ)ノ!!
自己紹介をする時にいい加減な事書いた罰かなぁ…;
これから当分アルテミスさんに監視されながらのブログ投稿になりそうです…トホホ(涙

ピック様チャイ宝箱ライン


続きましては、先日のチャイのお誕生日にと~っても素敵な贈り物を頂いてしまいました///
まさか頂けるなんて思っていなかったので本当に感激…!;;*
頂いて参りました素敵なプレゼント、是非ご紹介させていただきますねvv

続きを読む…?


たからもの【頂き物】 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。