So-net無料ブログ作成
ブログペット ブログトップ

リアイベ出品作品奮闘中!;&ヒヨコ(BlogPet)【追記あり♪】 [ブログペット]

きょうはヒヨコとお送りしようかな。
ヒヨコは反省してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「アルテミス」が書きました。

《追記》

追記が遅くなりましてスミマセンです~(((_ _;)ペコ

ヒヨコは現在リアイベに送る作品を目下制作中でございます。
こんなギリギリになっても出来上がらないとは…
自分が情けないっす(ノ_-。)

そのため今日、明日はネット界からひっそりと姿を消して真面目に作品作りに没頭したいと思います;
それなのでまた皆様のところにお伺いするのが遅くなってしまうかも…(涙

出来上がり次第、こっちに戻ってまいりますので呆れずにお待ちいただけたら幸いです(*・人・*)



…アルテミスさん、今回も予言が冴え渡ってるね…!;
まだ作品送ってないんだよ…(滝汗

…うん。
ちゃーんと反省してるから諭さないでおくれよ…lllorz



アルテミスさんにたっぷりお説教されてしまいました~…
最近予言的中率高し;´Д`)ハァ



ピック様100記事記念プレート



素敵な頂き物がいっぱいです(*ノノ)v(BlogPet)【追記あり♪】 [ブログペット]

ヒヨコの「素敵な頂き物がいっぱいです(*ノノ)v」のまねしてかいてみるね

皆様ご無沙汰し…これは、まさかわが子の絵の着ているだけの冠をクリーンアップし~;記事書くのにPCだけの使ってヒヨコ復活☆(火狐)で顔が軽快に私のチャイのチャイハネのラインをクリーンアップしてヒヨコ復活☆(火狐)で顔お付き合い下さいまして本当にありがとうございましてヒヨコ復活☆(疑問最後まで書くために私のにPCだけでここまでお付き合い下さいました~(*__))v

*このエントリは、ブログペットの「アルテミス」が書きました。
《追記》
大変ご無沙汰しております!;
最近はパソコンの不調の他、私生活がいっぱいいぱいでメロにご飯をあげるのが日付の変る5分前…という日が続いております(涙

続きを読む…?


表示(BlogPet)【追記あり♪】 [ブログペット]

きょうは、りんだとエラー表示へ一緒したいなぁ。
それできのうは楽しみwっぽい降伏しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「薄荷」が書きました。
《追記》

最近ヒヨコが「エラー」だの「不具合」だの言いまくっていたせいで薄荷までマネする羽目に…(_ _;)ズーン

結局今の所、火狐を使うと記事はおろか画像もUP出来ない状態。
IEではブラウザ強制終了という感じになっております^^;
原因も分からないから対処のしようがない…どうしたものか(悶々

皆様はトラブルも無く記事UP出来てるのかなぁ…?
もう少しブラウザやらPCやらを弄って必死に抵抗してみようと思いますw
だってソネブロやめるの寂しいもんっ(;ω;`*アウアウ…
やめる時はきっと万策尽きた頃だろうな…(遠い目
皆様も知っている事がありましたら是非お知恵をお貸し下さいませ~(*_ _))


早くなんのトラブルも無く、楽しく記事が書けるときが来ますように…☆ミ(切実


ピック様100記事記念プレート


PCの調子が絶不調…Σ(゚Д゚lll)ガーン!&BlogPet【追記あり♪】 [ブログペット]

薄荷は質問しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「薄荷」が書きました。
《追記》
せっかく薄荷が記事を投稿してくれたのですが、PCの調子がすこぶる悪いヒヨコです^^;

夕方パペガにてaquamare様やお優しい皆様方にPTに入れてもらい、喜び勇んで6の塔に初めて入ったのですが…

行く直前にPCが暴走…!(  Д ) ゜゜

キーを押してないのに勝手に下の方へ下の方へ進むのです…orz
そのためまた今回も戦力にならず…皆様ごめんなさ~い!;(猛反省

原因はどうやらFLASHのトラブルのようで…。
なぜかエラー表示が連発し、途中でブラウザを再起動しても一向に改善する気配は全く無し。
せめてリヴのわが子のお世話だけはちゃんと出来ればいいんだけど…心配(ノд・`)

それに、急にキーの認識率が低くなってるし…(滝汗
やっぱりFLASHだけのせいじゃないのかなぁ;
とりあえず明日PCをいろいろ弄ってみようとおもいます(´-ω-`)

皆様のところに伺うのが遅くなってしまうかもしれませんが本当に申し訳ありません…ううっ;(_ _。)


+*+--------------***--------------+*+


続いてはリヴもパペガも、ついでに薄荷の投稿も関係ないのですが;(汗
ちょっと嬉しいことがありケータイで激写してきましたので、ヒヨコのプライベート(!?)写真をひとつw


桃が満開になりました☆


ヒヨコ宅の桃の花が満開になりました(*´艸`)
ただそれだけなのですがw(←

桜の花とはまた違い華やかで可愛らしいお花なので、桃の花が咲くこの時期がヒヨコは結構好きなのです♪
もう少しすると桃の果実が熟れて落ち、ヒヨコの部屋の中まで梅酒のような香りが漂ってくるのもまた楽しみw
でも、ヒヨコ宅の桃は観賞用なので食べられず…orz
桃の木いっぱいに美味しい桃の実が生ったら桃食べ放題…!?///(ドキドキ
あっ、思わずヨダレが…w(@ ̄¬ ̄@)


今回もリヴ関連の話はおろか、薄荷の投稿までもさりげにスルーしました…スミマセン!
PC直ってくれればいいんだけど…;
最悪リカバリとか…絶対イヤだ~~!!!;゚.+:。(*´Д`*)゚.+:。
早く直ってくれる事を願って止みません;;(切実

グダグダ投稿に最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました~(*_ _))v


ピック様100記事記念プレート


ブログペット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。